どうぶつの森ポケットキャンプ オーロラの蒼い水族館。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



昨日の台風7号、夜中2時くらいからすごい強風で窓ガラスが割れるんじゃないかとかなり心配でした(汁)


おかげで朝まで眠れず…窓は割れず無事だったのでよかったです



俺のところは大丈夫だったが、他では停電もあったみたいだし大変です台風こりごりだ〜(汁)



さてさてポケ森は、開催中の釣りイベをのんびりとやっております





そして、オーロラの蒼い水族館の新作クッキーが涼しげで綺麗で欲しいモノもあったから2個だけ食べてみることに◎



1個目





リアクションはなし、2個だけだから全く期待してない(笑)





だがおみくじは銀!





ドームがたすいそうの中の魚が怖い(笑)コテージ1Fが深海っぽいんでそこに置こうかな?



そして2個目





笑ってるリアクションが◎だが期待しない(笑)





またまたおみくじは銀!





ジンベエザメきた〜!これ欲しいなと思ってたやつだがまさか2個目ででるとは!嬉しい◎



そしてポイント交換でこの洋服を交換◎





サメとかエイとか魚柄がしぶくて可愛い◎



せっかくなんでまたまたイメチェン◎





前とはガラっとかわって涼しげに◎手持ちのジンベエザメ可愛い◎◎



2個だけ食べて、欲しいジンベエザメでるなんて思ってもなかった嬉しい◎◎



おまけ↓





リアルは慌ただしいし疲れ気味だからポケ森でぐらいのんびり寝てたい