今年やったゲームと来年やりたいゲーム。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



今年やったゲームの話の次は来年やりたいゲームの話


年末年始は多分この2本をやる予定です




今やってるアンチャーテッド海賊王と最後の秘宝とアウトラストトリニティ




アンチャーテッドは今やってる最中なんで、本編クリア目指してやってます早くクリアしたい


そしてホラー系がやりたかったので、前々に買ってたこれ




アウトラストトリニティをやりたいなと思ってます


なんと3枚組なんでボリュームもすごそう◎やり応えありそうで楽しみです◎


海外版なんで、一部全て英語のみなんだができるかな?多少はわかるから頑張ってみよう(笑)


昔、YouTubeで弟者さんのかな?を見てたのでアウトラストは見て知ってるが銃なし武器なしなのがめちゃ怖い(笑)


そして年末年始はバイオハザード6マーセナリーズも飽きずやると思います(笑)




PS4版のほうも欲しいなと思うが、相変わらずPS3版でやってます


バイオハザードといえばバイオハザードRE:3も来年発売するからやりたいし困った(笑)


その前にFF7リメイクが3月3日に発売で予約してるんでこれも絶対買う◎


バイオハザードRE:3はまだ予約してないんだが、後々ゆっくり買うか予約しとくかで今考え中です


とりあえず年末年始、お正月はアンチャーテッドとアウトラスト、バイオハザード6マーセナリーズになりそうです◎


買って未だに開封だけしてやってないデビルメイクライ5とかいつやるんだよ!と言いたい(笑)


デビルメイクライ5もそろそろやらなきゃなぁやばい(笑)


FF7リメイクとバイオハザードRE:3が発売するまでに色々クリアしたいゲームが沢山ありすぎてるんで少しずつでも消化したい◎


来年も大好きな名作が次々発売するし楽しみです◎