今年やったゲームと来年やりたいゲーム。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



毎年年末になると書く、今年やったゲームと来年やりたいゲームの話




今年も色々遊んだなぁ、あまり沢山ソフト買わないほうだが今年はざっとこの3本


バイオハザードRE:2




これはもうリメイクが素晴らしかった◎文句のつけようがない(笑)


グラフィックも綺麗すぎて怖いし、銃の弾が少なくて怖い、ゾンビが固すぎて怖い(笑)


俺的にはリッカー好きでガン見しまくりでした(笑)


レオン編クレア編表はクリアしたんだが、裏はまだやってないからまたやりたい◎


そしてオープンワールドゾンビゲーなこれ!




デイズゴーン


これは想像してたゾンビゲーとはだいぶ違ったが面白かった◎


ただ、かなりストーリーが長いのがしんどい(笑)やりがいはあるがかなり長いんでなかなか終わりが見えない(笑)


操作が慣れるまでは複雑で少し苦労したのを覚えてます


ゾンビが超大群でくるのが恐ろしいし、夜が怖い(笑)バイクで走り回れるのは楽しかった◎


オープンワールドは面白いがお使いゲーだし長いし疲れる(笑)俺は画面酔いもひどかったです(汁)


本編クリアした後も、無料DLCが沢山あるからまだまだ飽きず遊べる感じかな?最近全くやってないが(笑)


最後は今進行中のアンチャーテッド4海賊王と最後の秘宝




ゾンビゲー続きなもんだから、息抜きにやりだしたアンチャーテッドだが多分今年中には終わらん(笑)


クリア目指してやってる最中だけど期待通りの面白さ◎


ネイト、サム、サリーの3人での冒険がほんと楽しい!景色も素晴らしいし高さが怖い(笑)


アンチャーテッドはお正月も時間が許す限り遊びたい◎クリアできるのだろうか?(笑)


この3本の合間にたまに遊んでたこれは今年も楽しかった◎




バイオハザード6のマーセナリーズ


オンラインのターチィメインストリートのみでピアーズでほんとよく遊んだなぁ実は昨日も夜中遊んでました(笑)


外人が多いんで、時間帯も深夜だからいつもスペイン人やアメリカ人と遊んでました


マナー悪いのも多いが、マーセは飽きることがない(笑)たまに遊びたくなるから来年もまだまだ遊ぶだろうと思います


今年よく遊んだのは全部でこの4本でした◎長くなるんでこの続きは来年遊びたいゲームに続きます