マクド 期間限定マックシェイク チェルシーとチーズ月見バーガーセット。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



今やってるマクドの期間限定のマックシェイクチェルシーが気になる!


この前食べた満月チーズ月見バーガーが美味しかったので、ついでにチーズ月見バーガーセットも食べてきました(笑)


マックシェイクチェルシーめちゃめちゃあまあま(笑)




このチェルシーのカップも可愛い◎


溶かしたチェルシーのシロップを入れてあるので、ちゃんとチェルシーバタースカッチのあの味が再現されてました◎




しかし甘い(笑)チェルシーだし甘いのは予想してたけど甘過ぎ(笑)


チーズ月見バーガーセットと美味しく頂きました◎




チーズ月見安定の旨さ◎3つ余裕で食べれそう◎◎◎(笑)