スマホゲーム ツムツム。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



ディズニーストーリーブックスを全てクリアしてから


ゴールドピンズ狙いで、オマケの本を頑張ってました


オマケの本ほんと難しい(汁)クリアなんて無理なんぢゃないかって思うミッションも幾つかありました(汁)


だが、なんとか全てクリア!




俺が一番難関だったのは、1プレイでスコア600万点稼ぐのと41チェーンするミッション


あまりに難しいんで、この2つは攻略サイト見て参考にしながら頑張りました


攻略サイト見ても難しいんで、なかなかクリアができなかったんだよなぁ(汁)


でもなんとか期間中にクリアできたのでよかった◎


欲しかったゴールドピンズもゲット!!




さっそくこのゴールドピンズに付け替えました◎


これでディズニーストーリーブックスは全て終了お疲れ様でした◎