カメ農園 桜×ピンク。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。

あれから、スマホに機種変したんで操作にまだ慣れません(笑)


毎日操作覚えたり、色々大変だが機種変してよかった!エクスペリアXZなかなかいい◎


文字打ちとか色々慣れたいため、初めてスマホから書いてます


とにかく画面でかっ!ってのが最初の印象


カメ農園も画面でかっ!でかすぎてまだ慣れない(笑)凸りがいありそうで楽しい◎


ガラケーのがやりやすかったが、スマホ慣れるの頑張ります


春だし桜の季節なんで、ピアーズのほうを桜で模様替え





→kyoさんのカメ農園へ遊びにいく
カメ農園の内容をブログにアップすると今なら毎日抽選でアメG/コイン当選のチャンス!→海の上のカメ農園へ


桜の凸毎年この季節になると、飾りたいなと思いつつ飾らないで終わってました


なので今年は飾ってみた◎
忙しくてお花見行けてないので、せめて農園でお花見(笑)


たまには、あまり飾らないピンク色系も新鮮です


おねだりはやっとキンセンカ1万個クリア!!移動できて今コスタリカです


こっちもゆっくり頑張ります