春限定 カルピス白桃でお茶時間×海外ドラマ。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。

 

 


夜カフェに今日は春限定のカルピス白桃




NoName_0038.jpg




この前買ったスタバオンライン限定の耐熱マグで



この耐熱マグ使うと、さくらがいっぱいで春って感じがします可愛い◎




NoName_0039.jpg




白桃のいい薫りが癒されます◎



お茶のお供に今日はさくらのういろうです



お茶しながらこれからイギリスの海外ドラマ『Dead Set』を見ます



イギリスのゾンビドラマなんだけど、なかなか面白いからはまり中◎



ウォーキングデッドよりも、何年か前に放送してたらしいが知らなかったなぁ



ゾンビドマラなんでもちろんグロいが、グロいの大丈夫なんで今から続き見ます



ちなみにホラー映画やゾンビ系や怖いの大好物です(笑)