本日筋肉痛。 | きょうのブログ

きょうのブログ

仕事のこと、日常のこと、じゃんじゃんかきます。

今日は怒涛のレッスン五本ディ。


かなり集中力を使う今日、余計にげっそりしてしまった理由は筋肉痛ゲロー


昨日は私のピラティス師匠、小柳光さんのパーソナルピラティスを受けさせて頂きました!
{3AFA9168-81B1-4315-A9A7-E05758DA5567}

リフォーマーを駆使して、下腹部と背中強化!

身体のコントロール力が求められるセッションで、たくさんの気づきがあった一時間。

小柳さんて面白くてブラックジョークもガンガン飛ばしてくれるのでケタケタ笑いながらあっと言うまのセッションでした。

…にしても筋肉痛が見事で、今日はレッスン辛かったっすゲッソリ


そんな中皆さん今日もありがとうございました!


明日はワークショップを受けたのち、研修へゴー!
今日はビールを飲んでさっと寝ます❤︎