最近のあれこれ。 | きょうのブログ

きょうのブログ

仕事のこと、日常のこと、じゃんじゃんかきます。

肋骨を骨折して復帰してからはや2ヶ月たちます!早い!

ご迷惑をたくさんかけてしまいましたが、いまだにいたわってくれて声をかけてくださる方もたくさん笑い泣き
本当に有難うございます。

正直言うと骨折後遺症なのか肋間神経痛で背中は痛く、不調な身体をこじらすとなかなか治りも遅くなってきたなーと実感しています汗
なんだかなー、早く治らないかなー。くそーぅ!


ただすこぶる元気のため、毎日張り切ってレッスンさせてもらっています!


そんな昨日はntcでした!
{DF8A8CDA-023B-460B-B4AB-E9B4434565E7}

珍しーく少人数でスタジオを広々と使わせて頂きました!
予約は最近とりづらくなっているそうですが、当日キャンセルが出たりしますので、ぜひチェックしてください❤︎

ntcにはさきちゃんが遊びにきてくれましたラブ

いつもキラキラしていて本当にいい子すぎるさきちゃん。
さきちゃんが持つポジティブオーラは凄くて、飾らなくて、いつも自然体。
会うと私も自然体でいられるし、いい意味で力がぬけます。
久々に会えて本当に元気もらいました、有難うね。


そして今日レッスンのあとは、とあるスポーツクラブにて研修を担当させて頂きました。

インストラクターになって5年がたち、養成以外で教育に関わるお仕事がスタートいたします。

今日はスタッフの方々へのアップデートを含めた研修でした。

本当に一生懸命で素直で素敵すぎるスタッフのみなさん❤︎

私も学ぶことがたくさん。

私が模範にならなければいけない分、本当に責任が重いお仕事だなっと思っています。

ひょんな出会いがあり、
その方は本当に面白くてポジティブでとにかくユーモアとエネルギーが凄い!
その方とはツボが合うのでひたすらヘラヘラ、ゲラゲラしていたのですが、そんな私を信じてこのようなお仕事を託してくれました。笑


レッスンのスキル以外のことも多く求められるお仕事なので、身が引き締まるー‼︎


改めて真摯に仕事と向き合いながら、この緊張感を楽しみながらやらせて頂こうと思った原田でしたニヤニヤ


今年は肋骨折った災難なスタートでトーンダウンした前半でしたが…
色々な方々との出会いがありーので、今日に至り。
人間力に富んだ素敵な人たちに囲まれているお陰で2016年後半も頑張れそうです!

みなさん、7月からも宜しくお願いいたします。
また肋骨折らない程度に頑張ります。

今日は真面目ブログ❤︎

明日はピラティスを頑張る日ですぶー
早起きも頑張りますー‼︎