仕事の速さと早さ | ホッと京稀 京都Br.

ホッと京稀 京都Br.

RCカーネタの愚痴文句やマッチングアプリや普段話

誕生から48へ向かう日々

先月中から何気に復帰した仕事をやっていると、身体も頭もなまっている感じは、所々に現れてます。

当時と今とでは、状況や立場も変わってしまい、所詮バイトやパートの身ですけど。(上からは自分の行動は視られていて 陰口とかもあるでしょう)

長年生きてると(転々)何処の職場でも色々言われてくるものです。


何処の職場でも⁉︎ほぼ同じだと思いますが、仕事のハヤイと言う事に越した事はないことがあげられます。


これをネットで仕事の速さと検索すると「速さ」と言うだけあって⁉︎これは作業速度です。


良く⁉︎あの人は、〇〇だから速いとか言ったりしますが。

あと、「早い」と言う事もあります。

これは、時間的な事や日にちの事のよう。

何時までにやっておかないといけない、いついつまでにやっておこないといけない 上司が良く言う台詞などです。笑


普段は、みんな現場では、追われてます。自分の速さを気に⁉︎しながらも!早さも決まっていて。


その行動により⁉︎問題が起きて⁉︎(トラブル)しまったりする事も。(定刻にズレがあったり)


関わる人の中には、やはり個人差があって、所々や部分的な事が要因で進行に影響があったりします。(体調崩したり)

自分の「速さ」と「早さ」も大事ですけど、


どうしたら⁉︎全体の「早さ」に繋がる!改善や解決策をとるかは⁉︎まず「速さ」より「早さ」が必要で、より良く循環させるか⁉︎は悩ましい所ですね。

上の人は、何かと大変です。四六時中⁉︎現場をみてるわけでも無いし。だから隙があったりするのですけど。(良くも悪くも)