おはようございます。



昨夜から台風の影響でしょうか、風雨ともにきつく今朝はあいにくのお天気となりました。天気予報を見ていると、この台風がなければ梅雨あけだったようですね。梅雨もあけるといよいよ夏本番ですガーンビックリマーク



私の苦手な季節が到来しますガーンあせる



でも、夏といえば冷やし中華❗️ 麺類があまり好きじゃないのですが、冷やし中華だけは幼少の頃からなぜか大好きでしたラブマヨネーズがついていて、かけて食べると最高に美味しかった記憶がよみがえりますドキドキ



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ただのマヨ好きだったような…


そして。。。。。


今日は本当に糖質が低い冷やし中華をご紹介します。全てスーパーでそろいますよぉ〜お願い


完成の冷やし中華です。



そして使って材料はこちらです。


これらを使います。


冷やし中華のタレも売っていましたよーびっくり



それぞれの糖質はこちら。











盛りつけられたグラムは。

レタスミックス  20g
煮卵 1個
メンマ 15g
糖質ゼロ 焼豚
紀文 糖質ゼロ麺
冷やし中華 醤油ダレ 1p

以上です。


糖質は8gです。


色んなメーカーさんが頑張ってくれてるおかげで糖質の低い冷やし中華が食べる事ができます。感謝です照れ



お昼まで待とうと冷蔵庫にしまったのですが、朝ごはんもまだだったので、さっそく食べちゃいました〜爆笑  タレもしっかり味!ゼロ麺の細さにぴったり音譜 からしもつけるとより一層美味しいですよ。


今日は私が今一番食べたいなぁと思った具をトッピングしましたが、ご自身の血糖値や糖質制限中の摂取量など計算され、アレンジしてみて下さいウシシすでに食べ終わってますが次のトッピングとゴマダレで食べる事をもう考えてます口笛



これから食欲も落ちますし、台所で火を使うと暑いので火を使わず、お皿に盛りつけ冷蔵庫に入れていたら朝からでも食べれますよぉビックリマークビックリマーク



それでわ〜👋   足元には十二分に気をつけてくださいね。良い一日となりますようにニコニコ