くろごませんべいですニコニコ

こんばんは

読者様も気づいてるワッパみたいな写り込みについて補正しますニコニコ

まずは人形らしき口笛これはたまたまそのように写った偶然と判断しますニコニコ


下の画像の右下は長袖の上に半纏を着てるリアルな人間に見えるけど、私には心霊画像とは判断できません口笛解らんですが多分心霊ではないなニコニコ

鯉の姿を借りて顔が写ってます。微妙ですが、この姿には心当たりがあるのです口笛

画像のように頭をぐるッとマフラーか毛皮のコートのフードで覆う人物は知り合いにいるのです爆笑知り合いは年上の女性です爆笑ご無沙汰してますニコニコ元気であると良いなぁ

左上はオカッパの女の子が浮き上がってる様に見えるけどニコニコこれも霊を感じない

以上が今回写り込んだ偶然の画像の補正です

私がコレはあの人間そっくりだびっくりとか、コレは霊体だと解るモノはもっとハッキリ写り込みますえー

こちらは被害者と顔かたちが同じ人が写り混んでますニコニコ

こちらえーハッキリした顔の美男子が写ってる件