くろごませんべいです爆  笑

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

夏の風物詩の怪談話はないです口笛

 

そのまま夏は終わりましたね爆  笑

 

過去には番町皿屋敷伝説の解説をしてます下矢印

 

 

 

 

 

それに近いものをご紹介です爆  笑

 

犬のきなこがたまに警戒してるけど私は相手は煙がかってて肝心の顔が見えないけど絶対何かがいると怪しんでおり、この度映像で可視化することに成功しましたニヤリグッ

 

こちらの画像で補助してますがこの画像がわかる人には今回のくろごませんべいの周辺をうろちょろってる誰かの写り込み画像は解析は楽勝ですよ爆  笑下矢印

 

こちら下矢印

 

くろごませんべいは昨年秋から夜中に真面目に玄関から訪問してくる誰かの霊体らしきは、私が7月に某ボッタクリクリニックへ行ってから途端に来なくなっており、きなこは夜中は最近は寝ておりおとなしいですびっくりほぉ

 

画相でもかつて専門の先生に判断していただいたのですが

 

それらを考えるとキョロキョロ夜中の訪問者は怪しいと思える二名のうちどっちかだと考えてたうちの、ネット上の口封じの方のお方だと思えましたが確証はない(例の待ち伏せなのか患者のフリしてたのか怪しい例の人物だろうと睨んでいたのです口笛

 

きっとこちらの様子を直に見て何やら私の雰囲気と状況がわかったから安心して来なくなってる

 

と思ってます爆  笑

 

 

また、数日前に奴は夜中に訪問してきたので口笛

 

お札で引っ張って神社まで引きずり出しましたよんニヤニヤ左矢印そういう事に力を入れないで仕事をしろですね爆  笑自分中心に世界が回るくろごませんべい

 

 

一応神社へ行く前にタロットで何が起こるか出してみましたよ爆笑


間近の出来事によく反応する占いですニコニコ

使わないと損ニコニコ



 

神社でワタクシが祝詞を読む前から出てきました

 

よっ相当の美男子登場ですえーピリピリこれ解るよね

 

補助します下矢印半分顔が出てますこちらをずっと伺ってますが悪意と怒りはあまりない感じですねニコニコ何をしてるのか見張ってる位の感じでしょうか爆  笑良かった良かった

 

 

骨格も顔つきも例のお方によく似ておりますので相手が解る方でインスタアカウントある人は見比べてみてください(多分今もネット活動していれば自分の自撮りか自分が写ってる画像があると思います)

 


 

祝詞を読んでても立ち去ってないので単なる好奇心でしょうか爆  笑

  



 あちら様はワタクシにアレコレ言われるのは自業自得なのにクリニックではあの怨念の目付きでしたから今回も相当気合い入って見てますねぇニコニコ


このお方は多分そこまでパワーの根性あるならば何かの行動などで人並み以上のかなりの成果出せる人だとは思いますが変な人ですね爆笑



鳥居からハラリとシデの素材の一部が落ちてきましたびっくり





神社って面白いね

1つで3つに分かれてる境界のシデの素材

落っことして下さいました爆笑

ワンドの3イコール3本びっくりヘェたまたまかな



この素材で

三人分の御守り&祈祷が出来るので


持ち帰りました爆笑


ありがとう神社爆笑

新年はここの神職は

コロナ感染を理由にこんな事をしてたんです







神職は呼び出しの太鼓と祓え戸を開く祝詞しかしないで祈願などを神前でやらないで神前ではないところでやりますと言ってた新年

変な神社ですが、皆さんは納得してる様子爆笑

神社を退出したら


雨が降りました爆笑


今のワタクシは神仏の後押し期間らしいのは断易でも出てますニコニコ弱いけど


官鬼が空亡だったり世爻に青龍がついてたり
玄武に官鬼ついて更に亥がつくと

(最強パワーは六爻)

この世のモノではない作用が働いてますが

この断易の結果も正しいと神社で可視化成功です爆笑

と言うわけで




ご飯食べます爆笑

そして鑑定頑張ります爆笑