くろごませんべいですニコニコ
 
こんばんは  
 
かつて座敷わらしへの私の見解を出しましたがそれはこちらです下矢印
 

 

 

 
今の価値観では大人によって命を奪われた場合の死に方の子どもが、知らない大人に対して諸々の幸運を授ける理由が一切ないという考えは変わってませんニコニコ
 
日本のありとあらゆる御利益話は努力をしないで楽をしたい人の欲の具現的なモノなので、占いや宗教団体の世界では「努力しないで幸福になれる」という事がテーマとなり凄く人が集まりお金が回るのですえー
 
復縁成就やら略奪成功というジャンルは成功率低めなので成せないからこそ、そのサービスに群がるお客様によって大きなビジネスが出来ているのですよニコニコ
 
努力しないで幸福になりたいという人は結局はあちこちに神頼みだの、グチ聞きサービスやら現実逃避のサービスへお金を使うので散財傾向私は見ますニコニコ
 

こういった下の開運グッズものを買う人っているんだろうね下矢印えー私の個人的な話では占いで3度程度利用してくださった女性がインスタで開運グッズを作って物販してたんですが、彼女の相談はいつも不幸な話で、買い物に行って駐車場に車を止める時に隣の車をこすったけどバレないか?とかゲローお金が払えないとか・・・こんな人が作った開運グッズなど身に着けてたら事故運貰って金銭難になりそうな気がしますが、どうして不幸な人ほど開運グッズを作って売ろうとするのか本当にわからない滝汗

 

またエンジニアの男性から聞いた話ですが美しい女性に心を奪われたエンジニア男性ニコニコ私の鑑定上の話なので多少背景をぼやかして書きますが、相手女性はメモリーオイルの作成者で男性はネット関連の作成を有料でしてあげたのですが口笛彼女は料金を支払ってからは連絡無視だという事で非常に残念がってた男性口笛その男性が言うには育った家庭環境が良くない&人間関係も良くなさそうでそれで幸運のメモリーオイルを作って販売してるって言ってましたがその点は良く思ってませんが何しろ自分の好みの外見の女性だそうで引きずってましたね爆  笑

 

世間に自分の不幸の運がしみ込んだアクセサリーやグッズなんて広めるんじゃないよ全く滝汗なので開運グッズが欲しい人は目的別に成功してる人の持ち物を頂いた方が良いです口笛お金に困った事が全くない人の財布とかが金運あると言われております爆  笑子だくさんの女性が身に着けてる洋服やアクセサリーを貰った方がずっと子宝運が上がる爆  笑受験負けなしの人の使ったシャーペンを持つ方が受験の運が上がる口笛

 

私の持ち物を人に譲ったら言論トラブル多くなると思うので開運するぞキラキラと言って譲れるものがないですが、自作の札は近隣の人に配って微妙な効き方らしいです滝汗尚、自分が自分に書いた財運の札は銭が流れるんで貧乏になりますゲロー財運招来の術も紙だけたくさん来る斜め上の結果ですガーン過去記事参考に・・・術者失格くろごませんべい爆  笑あ、最近交流のある女性から越前和紙の献上がありました爆  笑

 

 
さて、ひょんな事から納豆県も座敷わらしスポットが近年出ましたえー
 
勿論パッと出ですので古くから目撃情報があったわけではないですえー市の職員が町おこしのために動画を出したのがきっかけと私は判断してますえーではひとつづつ解説します
 
こちらの下の動画に出てくる市の職員W氏という名を伏せ顔も伏せてる人が言うには画像に写ってたという話です下矢印キョロキョロ胸を張って座敷童子だって思うなら顔くらいは出してもいいと思うけど、この動画では顔も隠して話し方も興奮がないので市の作為的な話題作りって印象がしてしまう怪しい動画になってます滝汗居る居ないの真偽はともかく、動画の作り方が嘘くさくでっち上げに思える作りでマイナスですキョロキョロそもそも坂東市の観光は有名観光地みたいにパッとしないんで話題作りで町おこしっぽく思えます爆  笑
 
タロットカードでは1月の結果は法王逆でした口笛大アルカナが反対って凄くイカサマ感ありますが・・・行ってみないと解らんし、現地の住民に聞き込み調査しないと真偽は解らんえー
 

 
こちらは一般の方の撮影ですキョロキョロオーブは写ってます。埃なら不自然な舞い方はしないのでこれは坂東市の座敷わらしかどうかは解りませんが埃ではなさそうな物体です口笛座敷わらし巡りしてる動画主みたいです

 
この動画は可愛い着物姿の座敷わらしの写り込みの前に超人的な運動能力の人間らしきが写ってます4分22秒のところ滝汗その話は鍼灸師にしました

 
鍼灸師と話した内容
 
「坂東市に座敷わらしがいるって話で動画ですっごい超人的な人間が写ってるよ爆  笑私が本物かどうか見に行くけど先生分析してみてニヤリ4分22秒」
 
「ちょっと待っててくださいよびっくりふーんこの動画か」
 
「オリンピック選手以上の跳躍力ニヤニヤ等間隔で等スピードで乱れもせずジャンピングニヤニヤ人間だったら等間隔で等スピードでジャンピングなんて不可能。どんな超人的な座敷わらしだよって感じする爆  笑笑いアッハッハ~」
 
ポーンそうですね・・・凄い運動能力ですよね・・・ふーん」
 
「これって機械かなんかでジャンピングさせてしれっと動画に紛れ込ませてる手法なんだろうかって思うよね。もしくは画像入れ込み作業かどうか爆  笑
 
「こっちが座敷わらしの姿かぁ・・・キョロキョロこの動画ではジャンプでぴょんぴょん通り過ぎる影が作り物かどうかわからないお手上げ~爆  笑バイバイ
 
「私はこの目で見てくる口笛
 
そう言ったのが1月上旬ですニコニコ
 
さて、現地へ行ったら何が起こったのかはまた今度口笛バイバイ