グルーデコ 講座に参加して | 愛をこめて はなたばシャルル ♡

愛をこめて はなたばシャルル ♡

今を

輝いて生活したい☆

おはようございます😊

昨日は、楽しみにしていた

グルーデコ の講座がありました。

母の転倒から、心が動揺して

主人から責められたり、

自分を責めたり

と、憂鬱を感じていましたが、

せっかく楽しみにしていた講座なので

自分を律する為に

参加しました🍀

色々な日々の中でも

自分を保てる自分でいたかったからです。

教室では、笑顔の絶えない先生が

終始、うなずき、会話や指導が楽しく

行われ、私も習いながら

平常心で楽しく過ごせました🎉

本当に嬉しかったです💕

作品は、グラデーションボールでした。

前回、初めて習ったボールの時より

だいぶん良くなりました。

爆笑

少し進歩ラブ

次回で講座が修了します。

寂しくなりますので

フリーレッスルを頼みました❤️

お近くの方がいらっしゃいましたら

是非、ご一緒したいくらいに

楽しい教室です💕

先生が、素晴らしい🎊

ご紹介したい気持ちでいっぱいです🌈

ご縁のある方、いらっしゃいませんか❤️

楽しいですよ😊