介護を寄り添って | 愛をこめて はなたばシャルル ♡

愛をこめて はなたばシャルル ♡

今を

輝いて生活したい☆

こんにちは😊

今日も寒いですね🤣

主人の母と同居して、早20年。

若い時の母から想像出来ないくらいに

おばあちゃんになりました😅

去年からよく庭で転びます💦

足が弱いのか、

ふらついての転倒。

顔から転ぶらしく、青あざになります。

気をつけていても

歩きたいみたいで

お散歩に行ったり、洗濯物を干したり。

決まって、外での転倒です。

整形の先生から、脳梗塞の可能性があるから

受診するように、勧められました。

日をみて、受診しようと思います。

慌てることも出来ないので、

ゆっくり、落ち着いて。

心配すると、私まで、気が重くなります。

介護って、大変😱

焦らず、ゆっくり💕

なんとかなるわ🌈

こんな事ばかりではないはず。

なんとかなる。

焦らず

ゆっくり❤️