ツールド京都丹波を走ってみませんか?(亀岡市) | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

 

    
1枚の写真で綴る
Deepな京都
森の京都・竹の里 乙訓

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

ツールド京都丹波を走ってみませんか?

 

 

亀岡市・南丹市・京丹波町を自転車で走る

 

ツールド・京都丹波

 

が開催中ですアップ

 

気軽に走れる初心者コースから、

 

上級者も唸らせる高難易度コースまで、

 

30km~140kmまでの

 

5つのコースが設定されています。

 

上のコースは30kmの初心者コース。

 

亀岡を1周するコースです。

 

まず、専用のアプリをダウンロードし、

 

サンガスタジアムからスタートします自転車

 

各地点を通過し、最後にサンガスタジアムに

 

戻ってくると、完走記念で商品が貰える仕組みです。

 

 

残念ながら、私は自転車に乗らないので、

 

旦那さんに走ってきてもらいました。

 

で、コレ↑が完走記念の商品です。

 

湖池屋とメグミルクの地元企業提供商品に、

 

サンガスタジアムのイラストが描かれたエコバック、

 

ステッカーに、スタジアムのフィットネスで使える

 

550円の割引券。

 

ちょっと運動がてらに走って商品を貰えるのって

 

いいですよね音譜

 

・・・って、私は何もしてないですけど笑い泣き

 

ツールド・京都丹波は11月30日までです。

 

 

 

 

 

 

 

↓人気ブログランキングに参加しています。