コーヒー好きに飲んでほしいウニール(長岡京市) | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

 

    
1枚の写真で綴る
Deepな京都
森の京都・竹の里 乙訓

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

コーヒー好きに飲んでほしいウニール

 

 

長岡京市にある「ウニール」は、コーヒーの中で、最も高品質とされる

 

スペシャルティコーヒーのみを取り扱っています。

 

スペシャルティコーヒーとは、風味・酸味・後味などにおいて、今まで飲んだものとひと味違うコーヒー。

 

「ウニール Unir」は、スペイン語で「結びつける」、「ひとつにする」という意味で、

 

コーヒーが作られている農園や生産者などと、お客さんを結びつけることができればという思いが込められています。

 

写真は、テイクアウトのカプチーノ(470円)。

 

コーヒーの風味をしっかり感じることのできるバリスタ一押しのドリンクなんだそうですコーヒー

 

 

 

※営業時間(短縮):10:00~17:30(カフェ使用)

※定休日:水曜日・第3火曜日

 

 

 

 

 

↓人気ブログランキングに参加しています。