フレッシュバザールの福袋 | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

1枚の写真で綴る

Deepな京都

森の京都・竹の里 乙訓

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

フレッシュバザールの福袋

 

 

スーパーのフレッシュバザールを展開している(株)さとうは、福知山に本部のある会社です。

 

創業は、なんとビックリマーク1666年ビックリマーク

 

福知山藩で古着屋を開業したのが始まりなんだそうです。

 

さて、1月1日からオープンしていたので、亀岡にあるフレッシュバザールに行き、食品の福袋をゲット。

 

11点入って1,000円でした~爆  笑

 

出してみると、お~ぉ、結構お高めなのがいっぱい。

 

見た感じ、ネスカフェのふわラテが一番高いかな~。

 

賞味期限も長いものばかりなので、非常食としても役立ちそうです。

 

ネットなどで価格を調べてみた結果、2,500円ぐらい。

 

スーパーで購入しても、2,000円ぐらいかなと思うので、かなりお得なお買い物でした音譜

 

 

 

 

 

↓人気ブログランキングに参加しています。