京都の穴場298 量がビックリ!!セカンドハウス(中京区) | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

先日、私のお誕生日にセカンドハウス東洞院店に連れて行ってもらいました音譜

 

もうずいぶん前に、ここの近くのフラワーアレンジメントの教室に通っていて、行きたいなぁと思いながら、なかなか行く機会のなかったこのお店。 ようやく、念願叶って行くことができました照れ

 

 

こちらのお店、明治38年築の町家を再生したパスタのお店です。

 

有名なお店なので、穴場というわけではないのですが、本日ご紹介したいのはシェアセットです音譜 サラダ・前菜・ピザ・パスタ・ドリンクの2名セット(4,620円)。

 

 

コンビネーションサラダ

本日のスープ

照り焼きチキンのピザ

海ぼうずスペシャル

 

写真でみるとそうでもないかもしれませんが、めっちゃ量多いですポーン

 

サラダでも2人でそれぞれ取り分けて、1人3皿分ぐらいになるし。パスタも、1人で食べたら確実にお腹いっぱいになる量だしあせる

 

よく食べる旦那さんと一緒に行ったのに、完食するのがちょっと大変でした汗

 

その後、デザートのケーキを食べに行くつもりだったのに~ それどころではなかった滝汗

 

でも、どれも絶品で美味しかったですハート

 

というわけで、大食感の方は、ぜひシェアセットをどうぞウシシ

 

シェアセットは15:00~21:00までです。

 

 

<アクセス>

●地下鉄「四条」、阪急「烏丸」下車、徒歩約7分

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします♪