京都の穴場244 おもしろ物件大集合! | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

先週、『事故物件 恐い間取り』という映画が公開されました。 ちょっと興味はあるのですが、映画館で観る勇気がない管理人です滝汗

 

実は、私は昔から間取りが大好きで、特にこの本↓が好きですおねがい

 

 

 

さて、本日はちょっと趣向を変えて、今、京都にある物件で面白いものを集めてみました。

 

ちょっとくすっと笑って、暑さをしばし忘れてもらえたら幸いですウインク

 

↑物件は亀岡市なのに、県境を越えたバス停から乗車し、大阪府の茨木駅が最寄り駅の物件です。 でも、最寄り駅とはいえバスで48分、そのバス停に行くまでに23分かかるのが難点ですあせる

 

 

↑宮津市の物件は、100尽くし。 7LDK100万円という格安物件ですが、築100年はさすがに無理!? しかし、定住支援制度で最大修理費が100万円が補助されます音譜

 

 

↑物件はなぜ交通の徒歩を「m」で書くのでしょう? 3万mだと短く感じる?かもしれませんが、30kmですからねあせる

 

 

↑こちらは石窯とアトリエ付き。 駅からも離れているので、仕事に没頭できるかもしれませんよウインク

 

 

↑学生の街・京都ならではの格安物件。 敷金・保証金・礼金がないのは嬉しいのですが、間取りを見たら窓もないポーン これ、でも写真で確認しましたが、ちゃんと窓はありましたので、ご安心をチュー

 

 

 

いかがだったでしょうかはてなマーク 京都の穴場番外編でした。

 

 

人気ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします♪