「銀座に志かわ」の食パンを購入 | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

12月22日に 銀座に志かわ 亀岡店 がオープンしましたクラッカー

 

1種類の高級食パンのお店。 京都で5店目として開店しました。

 

今まで食パン専門店で購入したことはなかったんですが、せっかく

 

亀岡にできたのだからと購入してみました爆  笑

 

1本(2斤)800円(税抜)

 

予約で出来たてのものを取りに行くのですが、パンが焼きたてのため

 

袋はちゃんと閉じられていません。 帰って袋を開けると、ふわぁと

 

甘い匂いが広がりました。 で、当日はそのままで。 もう甘さが

 

尋常ではない感じびっくり 翌日はトーストで。 ちょっとぶ厚めに切った

 

ので、外はカリッと中はもっちりラブラブ食パンで感動したのは初めてです。

 

 

 

ちなみに、出町柳にある「コーヒーハウスマキ」で、食パンをくり抜いて

 

サラダが入れられたモーニングがあります。 写真では見たことあった

 

のですが、なかなか食べに行けず・・・。 一度やってみたいビックリマーク

 

思って、に志かわさんの食パンで、自分で作ってみました~クラッカー

 

 

もちろん美味しかったですが、作ってる時が楽しかったです照れ