【亀岡・グルメ】珈琲工房Yamamoto | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

先日、買い物帰りにふとコーヒーが飲みたくなって、どうせなら

 

行ったことのなかったところに行こうと、珈琲工房Yamamoto 

 

へ行きましたコーヒー ここは、マツモト荒塚店の近くで、以前から気に

 

なっていたんです。 

 

 

入り口から見た感じは、カウンター席だけかと思っていたのに、

 

入ってみると結構広いのでビックリびっくり 入った途端に、珈琲の

 

すごくいい香りが漂ってきましたチュー

 

 

珈琲の種類も多く、メニューにはどんな味なのか細かく書かれて

 

います。 私は、コロンビア珈琲 と 柚子のパウンドケーキ を注文。

 

これで580円ビックリマーク なんと、良心的なお値段~ルンルン

 

本格的な珈琲と柚子がしっかり効いたパウンドケーキ。 至福の

 

一時でしたおねがい

 

珈琲豆も売られているので、珈琲好きにはオススメのお店です。

 

 

 

 

亀岡市荒塚町鍛冶ヶ嶋11-7

[営業時間] 

9:00~19:00