12月31日:来年度ブログのご紹介 | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

2018年も本日で終わり。

 

今年1年、読んで下さったみなさま、ありがとうございましたペコリ

 

1年間 日めくり京都 をテーマにその日にあった出来事を

 

ニュースにしてきました。 ネタがなくて大変だった時も何度もあり

 

ましたが、多くの方に読んで頂き、「いいね」を頂き、その度に元気

 

付けられました。 私のブログのテーマのところ、 日めくり京都(365)

 

となっているのが感慨深いです照れ

 

さて、私事ですが、この12月に結婚いたしましたハート

 

優しい旦那様の提案で、引き続き亀岡に住むことになり、せっかく

 

なので、次の1年間はみなさんに 亀岡 のことをもっと知ってもらい

 

たいと思っております。 365日亀岡のことを書くビックリマーク なんて無謀な

 

ことは言えませんが、 京こね☆ニュース を参考に一人でも

 

多くの方に、亀岡に興味を持って頂けたら幸いです照れ

 

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。