松園荘保津川亭の朝食 | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

この週末に、研究員報告会で湯の花温泉の松園荘保津川亭に

 

宿泊しました。

 

お部屋も温泉も夕食もすごくいいのですが、やっぱりいつもビックリ

 

するのは、こちらの朝食ですごはん

 

旅館といえども、バイキング形式が多い中、和定食で出てきます。

 

 

前回は、写真撮り忘れた~と思っていたので、今回はしっかりと

 

おさめました爆  笑

 

も~、すっごい量でしょはてなマークはてなマーク

 

朝から自分で魚焼くんですよビックリマーク

 

朝から湯豆腐つくんですよビックリマーク

 

朝から蒸し料理つくんですよビックリマーク

 

小鉢の数も多いし。

 

本当にいつ見ても、すごいっの一言につきます。

 

で、これまた残念ながら、食べきることはできず・・・。

 

いつの日か、朝から食べられるだけの体力がほしいと思う

 

今日この頃でございました照れ

 

 

 

↓クリックお願いします。


人気ブログランキング