「美女と野獣」表敬訪問 | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

劇団四季のミュージカル「美女と野獣」の俳優2人が昨日、

 

京都府庁を表敬訪問しました歩く

 

京都府庁を訪れたのは劇団四季の俳優、田邊真也さんと

 

平田愛咲さんの2人。

 

劇団四季のミュージカル「美女と野獣」は京都劇場で先月12日から

 

公演が始まり、田邊さんがビースト役で、平田さんがベル役で

 

出演しています音譜

 

年内のチケットはほぼ完売するほど好評爆  笑

 

山田知事は公演を鑑賞した思い出を振り返り、田邊さんは

 

「ビーストの衣装が20㎏以上あって、メイクや着付けに1時間

 

ほどかかる」といった舞台裏を紹介するなど話は盛り上がりました。

 

 

ちなみに、私も「美女と野獣」は2回観ましたおねがい

 

そのうちの1回は、山田知事が観た時と同じ時チュー

 

で、また観た~いビックリマーク

 

 

さて、「美女と野獣」の公演は来年5月21日までです。

 

 

↓クリックお願いします。

 


人気ブログランキングへ