私の部屋の「京都コーナー」 | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

私の部屋の京都コーナー

 

 

ここ数年、買う本といえば、なぜか京都に関連するものばかり。

 

他の本を見に行ったのに、立ち読みだけして、結局買うのは

 

京都関連・・・あせるあせる

 

で、私の部屋には本が山積みになっていたので、この週末に

 

ちょっと整理をしてみました。

 

3段あるうちの1段目と、その上を京都に関連する本ばかり

 

集めました。

 

 

果たして全部読んだのかというと・・・キョロキョロ

 

でも、面白そうな新しい本が出ていると、ついつい書いたく

 

なっちゃうんですよねぇおねがい

 

 

↓クリックお願いします。


人気ブログランキングへ