大人女子向けディズニーショップ | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

東京ディズニーリゾートの1デイパスポートが、またまた値上げ


されると発表されましたね。


今度は、7400円(大人)!?


なんか、毎年値上げされているような気がしますが・・・あせる


私が初めて行った時なんて、まだ5000円ちょっとでしたけど。


調べてみたら、オープンしたての時は3900円やったそうです。


ずいぶん高くなったものですねぇDASH!


さて、そんなディズニーが京都にやってきました音譜


大人の女性向けのディズニーグッズ店が10日、四条河原町の


商業施設「コトクロス阪急河原町」に開店しました。


店内には、ディズニーキャラクターが京都の名所に登場する壁紙。


大人の女性に狙いを絞ったディズニー店は京都では初めてで、


人気のぬいぐるみシリーズ「TSUM TSUM(ツムツム)」の


京都限定商品も販売されます。


店内には、ディズニーキャラクターが京都の名所に登場する壁紙。


嵐山の渡月橋、舞妓が歩く祇園の花見小路など9カ所が


描かれています。


ミッキーマウスの形をした花火を投影し、京都らしさも演出


されていますニコニコ