無賃乗車しちゃったワン | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

近鉄京都線で無賃乗車が発覚ビックリマーク


そのふとどきものは誰だビックリマークと思ったら・・・実は1匹のワンちゃんゴールデンレトリバー


21日午前8時半ごろ、近鉄京都線の寺田駅ホームから、


首輪を付けた犬が停車中の奈良方面行き普通電車内に


突然入ってきました。


犬は茶色の毛で、シバイヌのような小型犬。


ほえることなく、男性乗客から下顎をなでられ、大人しくしていました。


犬は1駅先の富野荘駅で、乗り合わせた同駅員に連れられて下車。


つまり、1駅区間を「無賃乗車」したわけです叫び


ちなみに、近鉄によると駅員が城陽署に引き渡そうと準備している際、


目を離したすきに、犬は姿を消しちゃったそうですあせる





応援よろしくお願いしますsao☆