京ごよみ手帳2016 | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

ようやく来年の手帳を購入しました~クラッカー


私は、京都関係の手帳を毎年購入するのですが、


今年は悩んだ挙げ句、こちらに決定。


『京ごよみ手帳2016』

臨場感あふれる祭りや行事の撮りおろし写真約200枚を


一挙掲載し、京都通もうなる穴場の紹介もあり、祭りと行事の


紹介の詳しさではまさにナンバーワンの内容グッド!


スケジュール手帳としてはもちろん、それだけで使うのは


もったいない、目で見て読んで学ぶ京都の行事ガイドです。



で、私が手帳を買ってまず最初にするのは・・・



神社仏閣一覧のページに、今まで行ったことのあるところを


マーカーでマークすることニコニコ

ピンクのマーカーが、今まで訪れたことのある場所。


あ~、まだここは行ったことないなぁ。


来年こそは行こうかなぁ。


と、来年に思いをはせるのが楽しみです音譜


ちなみに、本来の手帳としての役割は、三日坊主ですがあせる


みなさんは、来年の手帳、購入されましたかはてなマーク

京ごよみ手帳2016(翠)/宮帯出版社
¥1,080
Amazon.co.jp




*星 *星 *星 *星 *星 *星 *星 *星 *星


人気ブログランキングに参加しました~☆


クリックして、応援よろしくお願いいたしますsao☆