船越英一郎さんが一日警察署長 | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

明日から始まる秋の全国交通安全運動を前に、今日、俳優の


船越英一郎さんが伏見警察署の一日警察署長を務め、


交通安全を呼びかけましたニコニコ


午後、京都市伏見区の大手筋商店街で行われた交通安全啓発


パレードには、地元の交通ボランティアなどおよそ100人が参加。


凛々しい警察官の制服姿で登場した船越さんは、京都すばる高校


吹奏楽部の演奏が響く中、商店街のアーケードおよそ1kmを


オープンカーに乗ってパレードし、沿道の声援に時折手を振りながら


笑顔で応えていました。


うーん、2時間サスペンスなどで刑事役も多い船越さん。


やっぱり、制服姿は似合ってますねにひひ



さて、パレードを終えた船越さんは、


「交通事故は、自分だけの問題ではなく周囲の人も巻き込む問題。


明日からの交通安全運動をきっかけに安全で楽しい生活を


送って下さい」


と交通安全を呼びかけました。




*星 *星 *星 *星 *星 *星 *星 *星 *星


人気ブログランキングに参加しました~☆


クリックして、応援よろしくお願いいたしますsao☆