前倒しでミスト稼動 | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

日本列島が高気圧に覆われ、昨日の京都市の最高気温は


33.6℃と、今年一番の暑さとなりました太陽


これで3日連続の真夏日。


うーん、暑いあせる


京都髙島屋では、1階の出入り口2か所で来月1日から稼働させる


予定だったミスト装置を昨日から前倒しで稼働し、来店客に涼しげな


空気をプレゼントしましたニコニコ



そういえば、テレビのニュースで見たのですが、地球上に熱波が


あれば寒波もあるらしく、インドでは50℃に迫る気温が続いたかと


思うと、中国の内モンゴル地区では10cmの積雪・・・。


他の国でも、竜巻、洪水など異常気象が続いているようです。


ホントにこの世の中、どうなっていくんでしょうねぇDASH!



日本では、さすがに積雪はないかと思いますが、熱中症などには


くれぐれもお気を付けくださいね。