驚愕の7.8% | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

真っ青な空に、入道雲、そして夕立。


これぞ、夏ビックリマークって感じですけど、少し早い秋を見つけました。


京こね☆ニュース


2輪だけ咲いたコスモス。


ここだけ少し秋になった気分ですニコニコ



さて、驚愕な数字が上がってきました。


不調が続いている大河ドラマ「平清盛」ですが、


なんとビックリマーク昨日の関東地区の視聴率が


7.8%叫び


過去最低の視聴率となりました・・・あせる


原因は、オリンピックの女子マラソンが行われていたということも


あるのだと思いますが、1桁とはDASH!



三十三間堂を寄進した話も出てきたし、京都がいっぱい出てきて


いるだけに、あと5か月、どうなるのか心配ですねDASH!


まあ、これからは福原(神戸)も舞台の中心になっていくとは思いますが。



さて、大河ドラマは秋を通り越えて、すでに凍えそうな冬に


突入していきそうです汗