テイクアウトのお店92軒 | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

今日、仕事帰りにスーパーに行って、どうしても気になった雑誌。


「Leaf 10月号」


これは京都と滋賀のタウン情報誌なんですけど、いつもは通っている


皮膚科で目を通す程度でした。


どうしても気になるようなら、その後購入するって感じで。


でも、この10月号は、なぜか分からないけど、読んでもいないのに


即買いにひひ


特集は「テイクアウトができる店92軒」クラッカー


おばんざいはもちろん、イタリアンやフレンチのお惣菜、


ぎょうざに肉まんまで音譜


も~、見ているだけでお腹が鳴りそう~。



これから、お外でご飯もいい季節。


テイクアウトして、楽しんでみるのもいいかも!?


Leaf (リーフ) 2011年 10月号 [雑誌]/リーフ・パブリケーションズ
¥450
Amazon.co.jp