トロッコ近くに・・・ | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

間寛平さんがユーラシア大陸を走破し、もうすぐ日本に帰ってくる


という嬉しいニュースの裏に、京都ではちょっと怖い話が・・・叫び


トロッコで知られる嵯峨野観光鉄道ですが、冬は12月5日で


運転が終わりました。


その観光鉄道の職員が、レール近くの山林を点検していた


そうなのですが、なんと!!えらいものを見つけてしまったんです!!


落ち葉に埋もれた白骨・・・叫び


推定35~55才ぐらいの男性とみられ、死後1年以上は経過


しているとか・・・。


どういう経緯で亡くなられたかは知りませんが、


白骨化って怖いですよねガーン