サンタも走る師走かな(笑) | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

23日、鴨川河原敷を駆け抜けるマラソンが行われました。


その名も「サンタクロースマラソン」にひひ


今年で9回目になるこのマラソンは、南北約1.4キロを


100分間で何度も折り返すコースを、サンタクロース以外にも


ツリーやトナカイ、雪だるまの衣装を着て走るというもの。


今年は、乳児から70歳までの約120人が参加しました。


すれ違い際には「メリークリスマス」と呼びかけあったりして、


笑顔の交流を弾ませましたニコニコ




さて、今日はクリスマスイヴクリスマスツリー


我が家は七面鳥の代わりに、同じ鳥でも焼き鳥にひひ


みなさんも、よいクリスマスを~音譜