10月1日Kotochika四条オープン | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

地下鉄四条駅というと、阪急の乗換えもあるし、通勤でも観光でも


多くの人が使う駅ですよね。


その駅に、明日10月1日、Kotoshika(コトチカ)四条がオープンアップ


ご存知の方もあると思いますが、改札出たところを長い間


工事してましたよね。そこにできるようです。


入るお店は全部で8店舗。


ちょっとご紹介してみましょう音譜



四つ葉のクローバーINDEX


   働く女性のスタイルにあった雑貨や洋服を取り揃えています。


四つ葉のクローバークリスピー・クリーム・ドーナツ


   関西2号店。関東で行列を作った話題のお店。


四つ葉のクローバー青山フラワーマーケット


   京都初出店。青山に本店を構えるフラワーマーケット。


四つ葉のクローバー駅ナカスイーツ


   京都の地下鉄駅構内ではもう有名。

   10月1~7日は堂島スイーツが登場。


四つ葉のクローバー志津屋


   言わずと知れた京都老舗のパン屋さん。


四つ葉のクローバーカフェ スタツィオーネ


   京都初出店。バリスタのいるカフェバール。


四つ葉のクローバー成城石井


   京都初出店。

   美味しいもの質の良いものにこだわったスーパーマーケット。


四つ葉のクローバーラフィネ


   ボディケア、フェイスセラピー等、アットホームなリフレッシュサロン。




オープンから数日間は、オープン記念として、安くなったりプレゼントが


あったりするそうですよニコニコ



ぜひ、観光や通学・通勤の時に立ち寄ってみてくださいね音譜