5月も終盤。5.27 10時開店。サニタリーBOX設置しました。 | KYO-ICHI MINAMI のブログ

KYO-ICHI MINAMI のブログ

キョーイチミナミの情報ブログ

皆さんダイエット成功していますか?

 

 

本日のBLOG担当は

 

 

先日ジムにいって早10日たつNかっ!です

 

もうこれ着るしかないか…

 

 

進撃の巨人感…

 

 

 

 

 

5/26新台入替しました。

 

 

 

 

今回は6月最新機準備のための新台入替です。

 

 

6/6㊊OPEN予定ですので上記三機種登場までいましばらくお待ちくださいませ。

 

そして

 

 

5月はこちらの最新機で

お楽しみください♪

6機種29台

ダンまち…10台

元祖ギンパラ…10台

イニシャルD…6台

ミリオンゴッド一撃…1台

はぐれ刑事純情派…1台

スロット

シュタインズ・ゲート…1台

 

 

 

お知らせ

 

 

 

    
男性用サニタリーBOX
を設置しました。

 

 

 

「日本トイレ協会」がインターネット上で男性トイレのサニタリーボックス設置に関するアンケートを実施。

回答した男性336人のうち、40人が尿漏れパッドやおむつなどを使用。

 

使用されている人数に驚きました。

 

 

たった300人のアンケートで40人

 

 

その中にはパッドを捨てられず鞄に入れて持ち帰ったという人まで

 

 

これでは安心して外出を楽しむこともできません。

 

 

お困りの際には当店サニタリーBOX設置トイレをご利用ください。

 

こちらのサニタリーBOXはサニタリー専用です。一般ごみを捨てないようにお願い致します。ご利用されたい方のためにも皆様のご協力をお願いいたします。

 

 

その他もしお気づきの点などございましたら。当店スタッフにお気軽にご相談ください。

 

 

皆様にわかりやすく安心してご遊戯いただけるホールづくりを目指して参ります。

 

 

 


コロナ感染対策は引き続き行っております。
ホール内ではマスクの着用をお願いいたします。
 
 

 

さぁ皆様でかける準備は整いましたか?

 

 

5月27日

全館10時開店

 

 

 

 

この後皆様のご来店心よりお待ちお待ちしております。

( 。•ᴗ• )੭⁾⁾マッテルヨ