5月22日ブログ始めます!! | KYO-ICHI MINAMI のブログ

KYO-ICHI MINAMI のブログ

キョーイチミナミの情報ブログ

おはようございます!

 

5月22日(日)

本日

朝10時一斉オープン!!

 

( ゚Д゚)💪

 

本日、ブログを担当させていただきますのは、

 

趣味筋トレ(笑)寺田です!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

先日、

 

ついに、新台の

ダンジョンに出会いを求めるのは

間違っているだろうか

(ダンまち)( ゚Д゚)

ワクワクしながら

打ってきました。!(^^)!

( ゚Д゚)💪もちろん

そのあと筋トレしてきました!!

( ゚Д゚)💦

 

改めてご紹介します!

 

スペックは

大当り確率1/319

 

一見ややこしそうな感じですが

要するに高いラウンド引くほど確変である確率が高いという!!

 

しかし、最低ラウンドの4Rを引いてしまっても、半分、つまり50%は

 

確変なのであきらめてはいけません!!

 

最高ラウンドの10Rを引けばなんと90%は次回確定!!

 

つまり大当たりが始まる前のラウンド振り分けで

 

ちょっとドキドキできるわけです!!( ゚Д゚)

 

そして

 

初回の当たりは必ず

100回時短付き

 

2回目以降も

120回時短がついてるので

 

私個人の感想といたしましては、

 

演出を楽しみながらジワジワと出玉を増やしていく!

 

みたいな印象でしょうか( ゚Д゚)

 

因みに私は、

10R1回と

4R5回で終わりました!!( ゚Д゚)

引き弱な奴でした!

 

そしてそして

最新台もう一機種!!

イニシャルD

大当たり確率

1/256

こちらも

初当たり時短100回or200回or65535回

or

ST70回!!

ドキドキできます!!

 

ST中は、

70回中に1/27.2を引けるかが勝負!!

連チャン率は驚異の約93%と高継続!!

 

こちらも見逃せません!!

 

その他にも、

 

最新台しっかりとご用意致しております!

★☆★☆★☆★☆★☆

 

本日も、

 

しっかりと遊技台を

確認いたしまして

 

皆さまに

お楽しみいただけますようにと、

 

お出迎えさせていただきます!

( ゚Д゚)💪

 

ご多数様のご来店を

 

心よりお待ち致しております。