9月27(日)ブログ更新!! | KYO-ICHI MINAMI のブログ

KYO-ICHI MINAMI のブログ

キョーイチミナミの情報ブログ

おはようございます!

 

本日、

朝10時一斉オープン

 

本日、ブログを

担当させていただきますのは

 

趣味筋トレ(笑)💪

 

まずは、

最新台のご紹介!

 

スロットコーナー

6.2号機

第2弾 も登場中!!

マジカルハロウィン

TRICK orTREAT ❕ 5台

 

 

 

 

人気定番機種もしっかり

ご用意いたしております!( ゚Д゚💪

 

☆★☆★☆★☆★

 

ここからは私のお話。

 

おうち時間が増え

しばらく外に出ずに過ごしていました。

 

ふと買い物に行こうと外へ

 

 

涼しい( ゚Д゚)

ビックリ( ゚Д゚)

するほど過ごしやすい気温になっていました。

 

いつの間にか

部屋のエアコンをつけなくても良い季節になっていました。

 

暑~ぃ( ゚Д゚)夏も嫌いではありませんが、

やはり、この過ごしやすい秋!

最高だと思いました!!

 

そんなこと思いながら

さわやかな気分で(^^♪

 

トレーニング!!💪( ゚Д゚)

いざ筋トレ!!💪( ゚Д゚)💪

 

本日は、

ベンチプレスと懸垂!!

 

徹底的にやりたいと思います!!(^^)/

 

ベンチプレス

70KG

現在こんな目標を立てて

頑張っております!!💪

そう!

人間は

やはり何か目標があると

頑張れるのです!!( ゚Д゚)

 

60KG

( ゚Д゚)💪

65KG

何とかクリア( ゚Д゚)💦

70KG

( ゚Д゚)💪

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)💦

潰れました😭💦

 

あと1週間で上げれるように

頑張ります!!

 

さて本日も、

 

キョーイチミナミ店

 

強い目標を掲げまして

 

皆様にお楽しみいただけますように

 

精一杯頑張って参ります!!

 

皆様のご来店を

 

心よりお待ちいたしております!!

💪( ゚Д゚)💪