9.22 10時開店。残暑厳しいざんしょ。 | KYO-ICHI MINAMI のブログ

KYO-ICHI MINAMI のブログ

キョーイチミナミの情報ブログ

みなさんダイエット成功してますか?



おはようございます。本日のBLOG担当は
 


残暑厳しいざんしょ。一年に一回これを言わないと気が済まないNかっ!です
 
 
9/22
10時開店です

 
 

 

新台

 

マジカルハロウィン

~trick or treat!~


 

6.2号機

 

有利区間3000G

 

新技術マジカルリンクシステムで2400枚OVERが可能に!

 

マジハロがA+ARTで完全復活

 

コナミが送る次世代型ART

 

これは打ってみる価値あり

 



 

9月度最新機も好評稼働中ですよ

 

同じく6.2号機

うしおととら 雷槍一閃

 

パチンコ

デビルマン 疾風迅雷

 

PAスーパー海物語 IN 沖縄5 

with アイマリン

 

コードギアス 反逆のルルーシュ

 ライトミドルver.

 

 

キャプテン翼2020

 

 

9月度最新機好評稼働中です


  

ここからは私事

( ー`дー´)キリッ


 

先日Nかっ!久しぶりに雨が止んだので
 

 

自転車にのって東大阪までメロンパン買いにいってきました。

 

 

シャトルのメロンパンという移動販売をしてるパン屋さんなですが


 

外はカリカリしていて中はふんわりの絶妙な味でとても好きです
 

 

ちなみにメロンパン20個買って帰りました。

(。•ω- 。) ⌒♡


 

帰りにメロンパンを二つほど食べて帰ったのですが
 

 

少々胸やけが…
 

 

一個にしとくんだった…
 

 

ちなみにメロンパン20個もったおっさんがメロンパンをほおばる姿はなかなかシュールな絵だななんて思いました。

( ´^`° )

 

帰りは淀川サイクリングロード経由で帰宅

 
 

やはり信号なしで行けるサイクリングロードは

 

金メダルとった水泳選手ではありませんが

 
 

チョー気持ちいい

 

 

 

さあ皆様出かける準備は整いましたか?

 

外は涼しくなったり暑くなったりですが季節の変わり目に風邪などひかれないようお気をつけください。

 

 

本日9/22

10時開店 

 

 

この後皆様のご来店心よりお待ちお待ちしております。

( 。•ᴗ• )੭⁾⁾マッテルヨ