きょうへいさん、こないだ婚活デートへ行ってきたんですけど、その人は「結婚したらパートナーの女性にも働いてほしい」って言うんです。



そんな気概のない男はこっちから願い下げだと思って、デートの途中で帰ってきました。



「おれが養うから専業主婦でいなよ」くらい言える気概のある男性とは、どうやって出会ったらいいんですか?









きょうへいです




おれのLINE公式アカウントへメッセージもらいました。ありがとね。






えっとね、この方が何歳の人かはおれわからないのだけれど




「仕事しなくていいよ、専業主婦でいなよ」って言ってくれる人と付き合いたいなら、50代の独身男性とデートへ行ったらいいですよ。




その年代の人からしたら、この方が30代でも40代でも「若くてかわいい」となるわけで、すぐ彼氏が見つかるっす。





まぁ50代はおっさんすぎるて無理とか思うかもしれないけれど、実際問題として、50〜59の男性が社会では一番給料が高いわけです。





中には20代30代で年収1000万円みたいな人もいるけれど、そういう人は20代の若くて可愛い女の子を選ぶわけだし



まぁ日本の社会人男性の平均年収をみると、20代で年収1000万なんてレアなもので




普通にその辺の男性とお付き合いしたなら、20代で330万くらい、30代で400万、40代で550万、50代で750万、60代は下がる



ってなわけです。






だから、自分が年収300万円以下で、専業主婦になりたいと思うなら、50代男性とデートに行ったらいいですよ。





狙い目です。










で、まぁ、なんだかね、メッセージをもらっておいてこんなこと言うのもなんなんですけど。






子どもを持ったりって家族計画を考えた時に、奥さんにも働いてもらいたいって思う男の人はべつにおかしくないとおれは思いますがね。




働き始める時期はいつか(子どもが小学校に上がったら働く)とか、そういうタイミングは家族で話し合えばいいことですし。




体調やら何やらを考慮して、パートか正社員かなんかも家族で話し合って決めたらいい。本人の希望もあるだろうしね。








恋愛講座をやっていると、女性のみなさんから「男ってほんと有り得ない」「ダメな男ばっかりだ」「見た目がおっさんな人からしかイイねが来ない」とかよく聞くけど、ほんとよく聞くけど、






女の人の恋愛相談をよく聞く身としては



女の人もなかなかどうしてぶっ飛んでるよなと思うことはちょいちょいありますけどね。(もちろん全部じゃない。そう感じざるを得ない話もある、ってことね)







おれも専業主夫になりたいから、「私が恭平を養うよ」と言ってくれる気概のある女性はいないものかねぇ








メーデーメーデー、年収が低すぎて恋愛市場での価値が元本割れ、強制ロスカットにより追証となっています(なんの話だ





きょ





 

【受付中の講座】

 


 

 

【大人女性の婚活スキル検定】
500名以上の社会人女性へ伝えている婚活講座を無料で公開しています。受験してみてね
【婚活スキル検定】あなたの「出会い偏差値」は?
【婚活スキル検定】あなたの「パートナーシップ力」は?(準備中)
【婚活スキル検定】あなたの「婚活クロージング方法」は?(準備中)

 

 

【恋愛タイプ診断
500名以上の社会人女性へ恋愛アドバイスを送っています。無料で公開してるのでやってみてね
【タイプ診断】頑張らなくても愛される女性の4タイプ。あなたはどのタイプ?

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

image 岡田恭平 
自分の人生の生き直しを提案する心理カウンセラー。神奈川県生まれ、千葉県在住。26歳の時、失恋をきっかけに心屋仁之介さんのブログに出会い、ジャージコバ からカウンセリングを教わる。頑張れどなぜか上手くいかない社会人女性へ向けて、カウンセリング術・恋愛心理学・自分起業のコツを発信しています。好きな食べ物はカレー。

詳しいプロフィール


初めての方へメニュー |心理カウンセリング| 恋愛心理学| 起業支援| 
お客様の声 | 選ばれる5つの理由 |お問合せ