きょうへいです

 

 

 

岡田恭平が開催している恋愛心理学スクール「恋マス」について、改めて紹介ページにまとめました。

 

よろしくね

 

 

 

 

 


コンセプト

 

 

恋愛を通して自分の人生の生き直しをする

 

このコンセプトのもと、「恋マス」という名前で恋愛講座を開催しています。とくに30代40代の社会人の女性の方へ向けて、

 

恋愛の仕組みや

どうしたら恋愛人生を動かせるか

また男の心理をどう読み解けば、女性のみなさんが楽しく恋愛生活を過ごすことができるようになるか

 

といった恋愛のコツを、実戦形式で伝えています。

 

 

 

 


こんな人へ

 

 

恋マスは、30代40代の社会人女性の方が参加してくれることが多いです。

その中でも、

 

◽︎いい年した大人になったけれど、恋愛経験が少なくて自信が持てない

 

◽︎女子会で恋愛相談をするよりも、恋愛がうまくいっている男性の恋愛カウンセラーの意見を聞いてみたい

 

◽︎平和で安心して過ごせる恋愛をできるようになりたい

 

◽︎恋愛心理学を学んでみたい

 

 

という方がよく受講してくれています。

 

 

 

 

 


恋愛のタイプ診断

 

 

400名以上の方が診断している恋愛タイプ診断なので、やってみてね。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の恋愛タイプがわかるから、

 

◽︎どうしたら楽しく恋愛をできるのか、逆になぜ今まで恋愛がうまくいかなかったのかの理由がわかる

 

◽︎だらだらしてる女が男性からめちゃ大切にされている、そのミステリーの理由がわかる

 

ので、自分の恋愛タイプを把握してみてね。

 

 

 

無料でできて、

30秒で結果もわかりますので。

 

 

 

 

 

講座の一覧

 

 

恋マス【初級講座】

一生使える、恋愛カウンセリングの理論を学ぶ恋愛講座です。これだけでも知っておくと恋愛の見え方が変わるよ。

 

◽︎恋愛心理を学んでみたい方

◽︎恋愛講座へ初めて参加してみたい方

◽︎恋愛カウンセラーからのアドバイスを受けてみたい方

◽︎きょうへいさんをまずは様子見な方

 

恋マス【婚活プロデュース】

恋愛心理の仕組みを活用しながら、実戦ワークを通して理想の彼氏を引き寄せる、4ヶ月間の婚活講座です。

 

◽︎4ヶ月以内に理想の彼氏を引き寄せたい、30代・40代の大人女性の方

◽︎出会う男性の質を劇的に上げて、理想の彼氏を見つけたい方

◽︎ぶっちゃけ受け身でOKです、毎週のワークに取り組むだけで理想の彼氏と出会いたい方

 

 

 

恋マス【マスターコース】

恋愛カウンセリングの理論・実戦、在り方(Be)の整え方、恋愛を通した自己肯定感の安定のさせ方など、恋愛カウンセリングで大切なものを全て詰め込んだ恋マスの最上級講座です。

 

◽︎安心できる恋愛人生へ、生き直しをしたい方

◽︎恋愛カウンセリングを学びたい方

◽︎恋愛カウンセラーとして仕事をしたいから、恋マス認定カウンセラーになりたい方

◽︎恋愛を応援し合える仲間と出会いたい方

 

 

メルマガ

ブログでは書ききれない恋愛心理の裏ワザや、メルマガ読者にしかご案内してないワークショップや新講座の案内などが届きます。恋愛相談もメルマガメンバーならいつでも受付しているので、登録してね

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょ