きょうへいです

 

 

 

お知らせだけど

 

 

コバのプロマス7期が、5月スタートで募集しているよ!

 

出遅れた!

 

 

 

 

きょうへいさんは、コバのプロマス2期を受講して、カウンセラーをしていて

 

なんかもう5年くらい前の話だから、時間が経つのが早くて驚くけれど。

 

 

 

 

プロマスへ通ったときはたしか28歳で

 

当時の職場のトイレに引きこもる毎日を過ごしていて

 

で、プロマスで言っていた自分の夢は「3日間だけでいいから、何も考えずにゆっくり過ごしたい」だったのね。

 

 

 

暗いけど、まじめにそんな生き方をしていたのだけど

 

 

 

 

プロマスを通して、3日間だけまったり過ごす、という夢は

 

そうそうに叶えられたことが、おれは嬉しかった。笑

 

 

 

 

で、卒業後は、カウンセラーをしていろんな講座を開催していることがすごく楽しくて、なんか自分には無理だろうと思っていた結婚もして、フリーのカウンセラーでは体験できないことをやるって意味で会社員もしてみたり、と

 

トイレに引きこもってたときから比べると、少しは外に出るようになりました。

 

 

 

 

なんか、そんな感じで、コバのプロマスは人生を変えてくれる威力があるので

 

 

人生の生き直しをしたい人は、まじコバに会いにいってね。

 

 

 

 

image

 

 

 

きょ

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

image 岡田恭平 
自分の人生の生き直しを提案する心理カウンセラー。神奈川県生まれ、千葉県在住。26歳の時、失恋をきっかけに心屋仁之介さんのブログに出会い、ジャージコバ からカウンセリングを教わる。頑張れどなぜか上手くいかない社会人女性へ向けて、カウンセリング術・恋愛心理学・自分起業のコツを発信しています。好きな食べ物はカレー。

詳しいプロフィール

 


初めての方へメニュー |心理カウンセリング| 恋愛心理学| 起業支援| 
お客様の声 | 選ばれる5つの理由 |お問合せ