きょうへいです

 

 

 

 

博多の朝も、変わらずまったり過ごしています♪

 

 




さて、岡田恭平のブログを読んでくれている方の中には、私も心理カウンセラーをやってみたい、という方がいるよね。




心理カウンセラー養成講座であり、カウンセリングスクールでもある、プロフェッショナルマスターコース きょマス【5期】東京



2月23日(土)から始まるので、参加しにきませんか?






プロフェッショナルマスターコース きょマスは、




◆心屋流心理学を土台とした心理カウンセリングを学ぶ場所 であり



◆心理カウンセラーとして必要な知識を学ぶ場所 であり



◆心理カウンセリングの実習を通して、カウンセラーとして活動できるようになる場所 であり



◆自分の人生の生き直しをしてみたいっていう仲間とわいわい出会う場所





にしています。




心屋マスターコースに憧れていた岡田恭平が、ジャージコバ のもとで開催できるようになった、生き直し心理カウンセリングのマスターコースです(^^)





おれのサービスの中で、一番期間が長く、値段も高いので(受講代54万円)、まだ大人数で開催するっていう状態にはなっていないのですが。



そのぶん、少人数で、ぼくらと密に関わっていけて、大人数で開催するようになってからもいつでも遊びにきてもらえる場所にしていきたいと思っています。





さぁ、そんなプロフェッショナルマスターコース きょマス【5期】東京を受付中なので、飛び込みにきてね!




image




待ってます!



きょ

 



 

 

 

 

 

プロフィールお問い合わせサービス一覧