きょうへいです

 

 

 

 

恋愛心理学マスターコースは、

 

12月スタートの【3期】東京

1月スタートの【4期】福岡

 

を受け付けしています。恋愛を通して人生の生き直しをしてみたい、という方は参加してね。心理カウンセラーまいこぉーと待ってます♪

 

 

 

恋愛を楽しめるようになり、自分の人生の生き直しをしてみたい

 12/16【恋愛】恋愛心理学マスターコース【3期】東京
 

恋愛を楽しめるようになり、自分の人生の生き直しをしてみたい

 1/17【恋愛】恋愛心理学マスターコース【4期】福岡

 

 

 

 

 

恋愛コンサルの仕事をしていると、相談してくれる女の人からよくこんな言葉を聞きます。

 

 

 

「どうでもいい男子とたくさん遊んで、会話の練習をします♪」

 

 

 

 

うん、なんか、そんな練習は今すぐやめましょ(・∀・)どうでもいい男性と遊んでいる暇なんてないのだ。

 

 

 

 

どうでもいい男性と遊ぶくらいなら、その時間もお金もエネルギーも、自分の好きなことへ充てる。そっちのほうが、実は恋愛の縁へ繋がっていくし、何より自分の人生の生き直しが進んでいきますよな。

 

 

 

一見どうでもいい男子と会話の練習をしていると、自分の恋愛スキルが前進しているように感じるかもしれないけれど、その練習を重ねて重ねて、平気で5.6年が経って、

 

 

 

 

で、本命の人を目の前にしたときに「今までと違う」と言って、固まってしまう。で、そのときは、すでにいい年齢で、”私はもう若くないから”なんていう劣等感を持ってしまったりも。

 

 

 

 

 

だから、どうでもいい男性と遊ぶ練習は、今すぐやめましょ!

 

 

 

 

本命の男性をたくさん見つけるのだ(おい(でもけっこう本気

 

 

 

 

恋愛の練習なんてやっていると、恋愛の本番が来る前に80歳のおばあちゃんになっていまうで(°▽°)あははのは

 

 

 

 

きょ

 

 

 

 

 

 

▶︎目的別に学べる岡田恭平の各スクール紹介はここをクリックしてね

 

 

▶︎【公式LINE@】岡田恭平の公式LINE@はここをクリックしてね

 

▶︎【恋愛LINE@】私らしく恋愛を楽しめるようになりたい方向けのLINE@もあるよ。ここをクリックしてね

 

 

岡田恭平の自己紹介はこちら