きょうへいです



恋愛は、私を幸せにするためのもの。



彼を幸せにするために恋愛があるのではなく、

私を幸せにするために、彼がいる。

私を幸せにするために、その恋愛がある。



そういうことにしてみると、恋愛ってぐっと楽しくなってきますな♪




というのも、

恋愛って、自分が決めたようにやってくる。

自分が「恋愛はツラいもの」と決めたなら、ツラい恋愛がやってくる。

自分が「恋愛は我慢するもの」と決めたなら、我慢する恋愛がやってくる。




そういう仕組みなのですなぁ



だから、「私を幸せにするための恋愛をしてみる」と決めてみると


あなたを幸せにしたい男性が、なんか知らんけど、目の前に現れますなー



騙されたと思って、そう決めてみてはどうかに?







きょ




LINE@へ登録してね!ブログより密な情報発信があります!

【岡田恭平の公式LINE@「自分を大好きでいよう」】

メッセージはお気軽にください!返信しています!

もしくは、ID「@kyoheiokada」で検索を。

※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことがあります。

友だち追加 ←クリックして登録してね

 

サービス一覧
随時受付のサービス一覧です。

≪カウンセリングを受けてみる≫
▶︎▷個人カウンセリング

≪プロマスの生き直しカウンセリングを学んでみる≫
▶︎▷プロマス初級セミナー
▶︎▷プロフェッショナルマスターコース

≪きょうへいの起業支援を受けてみる≫
▶︎▷1dayサポート
▶︎▷月商30万円の土台を学ぶ。起業スタートアップ・オンラインサロン
▶︎▷起業支援「エグゼクティブ」

≪平和な恋愛を思い切り楽しんでみる≫
▶︎▷個人セッション
▶︎▷恋愛心理学マスターコース

≪動画でカウンセラー起業を学んでみる≫
▶︎▷生き直し起業の動画スクール