きょうへいです



ぼくらの目の前に起こっている現実って、ぼくらが思っているようにできている。



むかつくと思えば、むかつく現実が。

悲しいと思えば、悲しい現実が。

嬉しいと思えば、嬉しい現実が。

ぼくらが心の中で思っていることを映し出して見せてくれていることが、目の前で起こっている現実なのですな。




そして、

そんなことない、こんなめんどくさくてむかつく現実を自分が創り出してるなんて、ありえない!!



と思うなら、それも少し違って。

その感情を現実へオーダーしたのは、今のあなたではなく、過去のあなた。

小さいときにオーダーした現実を、ぼくらはいま謳歌しているのですな。





だから

未来を書き換えよう。

現実を書き換えて

心の在り方を書き換える。




自分の人生の生き直しは、そんなところに自分自身が気が付くと、なんか知らんけど、動き出すのですな






心を書き換えるって、今までと逆のことを選ぶから、とても怖くて、とても勇気がいる。

だから、仲間がいれば動き出せますにゃ




きょ





LINE@へ登録してね!ブログより密な情報発信があります!

【岡田恭平の公式LINE@「自分を大好きでいよう」】

メッセージはお気軽にください!返信しています!

もしくは、ID「@kyoheiokada」で検索を。

※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことがあります。

友だち追加 ←クリックして登録してね

 

サービス一覧
随時受付のサービス一覧です。

≪カウンセリングを受けてみる≫
▶︎▷個人カウンセリング

≪プロマスの生き直しカウンセリングを学んでみる≫
▶︎▷プロマス初級セミナー
▶︎▷プロフェッショナルマスターコース

≪きょうへいの起業支援を受けてみる≫
▶︎▷1dayサポート
▶︎▷月商30万円の土台を学ぶ。起業オンラインサロン7期
▶︎▷起業支援「エグゼクティブ」(起業コンサルタント養成講座)

≪平和な恋愛を思い切り楽しんでみる≫
▶︎▷個人セッション
▶︎▷恋愛心理学マスターコース

≪動画でカウンセラー起業を学んでみる≫
▶︎▷生き直し起業の動画スクール