きょうへいです



恋愛を私らしく楽しめるようになるために大切なことは、自分の心の偏りを知ること。



ただ、知るだけ。
自分の心がどんなふうに偏っているのかを、ただ知るだけ。



心の偏りに気付くって、

悪いことでもなんでもなく、自分のルールが実はただただ不要なマイルールなだけだった、と、ただ気付くこと。




ただ気付くだけでいいのだ。
ただ気付けば、今まで右に行く道しか見えていなかったところへ、ふと左へ行く道も現れる。



そっちにも道がある、と知るだけで、右でも左でも、自分の好きなほうを選べるようになるからね!





だから、


恋愛を私らしく楽しめるようになるためには、私が持っている恋愛のマイルールの存在に、気付くだけ。


気付ければ、あとはそのマイルールを採用するか、不採用にして新しいルールを作るのかは、自分が決めるだけだから。



だから、自分の恋愛のマイルールに気が付ければ、うっかりころっと、平和な恋愛を楽しむ自分に生まれ変わっているのですな(^^)













こないだのきょマス恋愛心理学マスターコース2期は、みんなで食事に行ってきました!楽しかった!





きょ






LINE@へ登録してね!ブログより密な情報発信があります!

【岡田恭平の公式LINE@「自分を大好きでいよう」】

メッセージはお気軽にください!返信しています!

もしくは、ID「@kyoheiokada」で検索を。

※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことがあります。

友だち追加 ←クリックして登録してね

 

サービス一覧
随時受付のサービス一覧です。

≪カウンセリングを受けてみる≫
▶︎▷個人カウンセリング

≪プロマスの生き直しカウンセリングを学んでみる≫
▶︎▷プロマス初級セミナー
▶︎▷プロフェッショナルマスターコース

≪きょうへいの起業支援を受けてみる≫
▶︎▷1dayサポート
▶︎▷月商30万円の土台を学ぶ。起業オンラインサロン7期
▶︎▷起業支援「エグゼクティブ」(起業コンサルタント養成講座)

≪平和な恋愛を思い切り楽しんでみる≫
▶︎▷個人セッション
▶︎▷恋愛心理学マスターコース

≪動画でカウンセラー起業を学んでみる≫
▶︎▷生き直し起業の動画スクール