きょうへいです


8/11(土)〜スタートします、



きょマス起業支援の人気コンテンツ

のべ27名が学ぶ、月商30万円の土台を学ぶ起業スタートアップ・オンラインサロン  7期



について、質問をいただいてるので、お答えしますね!












よくある質問





▶︎どのような形で開催しますか?

facebookグループにて開催です!
毎週土曜日に、facebookグループにコラム&課題をアップしていきます♪




▶︎課題に取り組まなければいけないですか?

いいえ、自分がやりたければやってもらえたら大丈夫です!

一応、毎週の課題は設定していますが、自分に必要ないと思えば取り組まなくても問題ないですし、時期をずらして自分のタイミングでチャレンジするメンバーもいます。

もちろん、課題に取り組むなら、サポートします♪




▶︎恭平さんに直接会う機会はありますか?

あります、オフ会もやりましょー(月1回ほど/希望者のみ)

日程は決まっていないので、参加メンバーと決めていきます。その時の対面コンサルももちろんOKです♪





▶︎なぜオンラインサロン形式ですか?

①小さいお子さんがいるメンバーもいるので、自分の時間に取り組めるようオンラインサロンにしてます

②オンラインサロンは期間後も消さずに残すので、ずっと相談できる場ができます

③遠方の方も参加できる




▶︎アシスタントはいますか?

はい、起業コンサルタントの女性アシスタント(じょんこ)がいるので、おれに相談しづらいことがあれば、じょんこへ相談してね♪







▶︎起業をしなくてもいいですか?

もちろんー!
カウンセラー起業は自分の人生の生き直し。
だから、生き直しをしたいーっていう方も大歓迎です♪




▶︎きょうへいさんは怖いですか?

いんや、ぜんぜん怖くないっす_:(´ཀ`」 ∠):
おれもカウンセラー起業を始める時は、怖くて怖くて一人でよく泣いてました(笑)だから、怖い気持ち、不安な気持ちがとてもわかる。だから、起業スタートアップとしてのこのオンラインサロンを開講してるのですな。平和ですよー♪






こんなところかな?


その他、質問あれば、LINE@からメッセージください!

参加申し込みも、LINE @へのメッセージで大丈夫です!

今週末からスタートだから、待ってます(^^)


詳細
https://ameblo.jp/kyo-hei1225/entry-12388200532.html



 

 

月商30万円の土台を学ぶ。

起業オンラインサロン【7期】の詳細

 

 

■期間 8月11日(土)〜9月29日(土)の二ヶ月間

 

■受付 8月10日(金)23:59〆切

 

■内容 一週間に1通、二ヶ月間で計8通のコラム&課題が届きます。

 

week1  理想の自分を受け入れる

week2  理想のライフスタイルから逆算してみる

week3  本当にやりたいサービスを見つける

week4  集客のキホンを知っておく

week5  売上が発生する流れを知っておく

week6  カウンセラー起業に不可欠なもの

week7  リフレッシュの極意

week8  ファンと深くつながる

※コラムは、毎週土曜の朝〜夜の間にサロンへアップします

※期間中の岡田恭平の起業サポートは、無制限で受けられます

※フェイスブックグループにて開催します
 

■定員 6名


■受講代 54000円(一ヶ月27000円です)

 

■アシスタント カウンセラーじょんこ


岡田恭平の相談しづらいことがあれば、じょんこへ相談しても大丈夫。なので、女性の方や参加してみたいけど怖かったらイヤだなぁ、という方も、勇気をだして参加してね

 

 

 

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S56844926/


 

お問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S53828428/

 

 




ジャンプ力すごくない?笑




きょ





LINE@へ登録してね!ブログより密な情報発信があります!

【岡田恭平の公式LINE@「自分を大好きでいよう」】

メッセージはお気軽にください!返信しています!

もしくは、ID「@kyoheiokada」で検索を。

※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことがあります。

友だち追加 ←クリックして登録してね

 

サービス一覧
随時受付のサービス一覧です。

≪カウンセリングを受けてみる≫
▶︎▷個人カウンセリング

≪プロマスの生き直しカウンセリングを学んでみる≫
▶︎▷プロマス初級セミナー
▶︎▷プロフェッショナルマスターコース

≪きょうへいの起業支援を受けてみる≫
▶︎▷1dayサポート
▶︎▷月商30万円の土台を学ぶ。起業オンラインサロン7期
▶︎▷起業支援「エグゼクティブ」(起業コンサルタント養成講座)

≪平和な恋愛を思い切り楽しんでみる≫
▶︎▷個人セッション
▶︎▷恋愛心理学マスターコース

≪動画でカウンセラー起業を学んでみる≫
▶︎▷生き直し起業の動画スクール